外国人人材活用コンサルティング事業

インバウンド産業における外国人人材活用のアドバイス・外国人材を活用したソリューションの提供

サービス内容

旅行会社としての知見を活かした外国人活用コンサルティングをすることで、雇用のミスマッチというリスクを回避するとともに、採用業務の負担、コストを軽減して、効率的な人材確保を可能とします。

「優秀な外国人をどうやって集めればいいかわからない。」

「どうやって外国人を活用していいかわからない。」

「予算が少なくて、いい人材が集まらない。」

担当者様の外国人採用の悩み、私たちが解決します。

ツーリズムに特化

私たちは、民泊・農泊を含めこれまで数多くの旅行関連サービスを提供してきました。そのため、ツーリズムに深い知見のある専門コンサルタントが、企業・団体様のニーズにあった人材のご提案をいたします。旅行事業から得たノウハウとネットワークを駆使し、企業様にとって最適な人材採用を実現させます。

欧米豪の外国人を活用したサービス

インバウンド促進にあたってはウェブサイトの多言語化等といった英語でのマーケティングや販促活動が必要不可欠です。私たちは、高い日本語能力と日本文化に精通した欧米豪の外国人・バイリンガル人材を活用したサービスを提供可能です。

地方インバウンド促進の豊富な実績

私たちは、これまで外国人活用や全国の行政やDMO・DMCとの連携を通じて地方インバウンド促進を行ってきました。そのため、外国人を採用するハードルが高いと感じる地方の企業・団体様に対してインバウンド事業や外国人活用のアドバイスをさせていただくことが可能です。

お問い合わせ

外国人人材を活用して、インバウンド観光客を呼び込みたいとお考えの法人・自治体様は、以下のフォームよりお問い合わせください。

(情報をできる限り詳細にご記入いただけると、その後の対応がスムーズになります。)